行きました。 | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

みんな花火大会行った?ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中



こんばんは averageです
地元の花火大会は今年の水害でそれどころではなく中止となったのは残念でしたが 将軍様(嫁)のご実家の目の前で花火大会があったので 見に行きましたが、 ちびすけが途中で飽きたので 30分位で ちびと2人で先に帰りました(笑) ご実家にお泊まりだったので 車の運転をしないので ビールを飲みながら見ようと思っていたのですが…。゜(゜ノ∀`゜)゜。

残念です(笑)