アルコール0の時点で | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

お酒の“○○ゼロ”、どれが好き?? ブログネタ:お酒の“○○ゼロ”、どれが好き?? 参加中

私は全部ゼロ


こんばんは averageです

カロリー0← 気になるなら飲むな(笑)
糖質0← 気になるなら飲むな(笑)
アルコール0←もはや酒じゃあ無い(笑)
って 若い頃は思ったりするんだけど やっぱり アラフォーになると ちと お腹のお肉が気になってしまってねぇ~ 飲んで美味ければ カロリーや糖質が少ない方がいいですね
アルコール0じゃあ 酔えないが 飲み会に行ってウーロン茶じゃあ 悲しいやな(笑) まっせめて雰囲気を味わえるビールテイストなのもあってもいいか
飲酒運転は危ないからね

これが 売れ行き好調なら今度は ノンアルコール焼酎やアルコール0のカクテルが出たりして(笑) でもアルコール0のカクテルは ただのジュースか(笑)


ノンアルコールビールテイスト飲料 サントリー オールフリー※PC
===================
お酒の“○○ゼロ”、どれが好き?? ・カロリーゼロ
・糖質ゼロ
・アルコールゼロ
・全部ゼロ