ないと思います | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

電車内の化粧、アリ? ブログネタ:電車内の化粧、アリ? 参加中
こっちは梅雨入りしました雨

じめじめした嫌な季節になりましたかたつむり

こんばんはaverageです(´∀`*)ノ

電車内の変身(化粧)はないと思いますね

よく車の中で変身している人もいますが 車はある意味、個室的な要素がありますが かといって外から丸見えですが(笑)

電車内は もう完全に公共の場所で みんなが見てますよね
古い人間かも しれませんが なんだか見るにしのびないなぁ~

まっ 化粧前 化粧後が比較でき化粧の威力を垣間見れますが(笑)

『これが 化粧の威力なのか?』ってシャアばりに驚きますか。゜(゜ノ∀`゜)゜。