そのまま? | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中

おはようございます averageどむです

ブログのタイトル、どうやって決めた?・・・・・・・

最初 いろいろと考えましたが コレってのが 中々思いつかず

に 普通のおっさんが作る 普通のブログみたいな物って事で 

決めましたZAKU OTL

まっ名前もaverageって  名前もタイトルから決めましたしねにひひ

最初はこんなに続くとは思ってなかったので 簡単に決めましたが

今となっては 変えられない愛着がある タイトルになりました坐区0

では、皆さん 良い週末をグッド!ペタしてね