静かな朝 | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

今朝もトイレに入っていると 電気を消され 「停電!キャハハ(笑)」とちびすけに 遊ばれている こんにちは(・ω・)/averageです

今日は日曜日 そう電王のある日です(笑)

今日は ちびすけがどんな起こし方をするか 布団の中で待っていたら…

……。

ん?


来ない(笑)


電王が始まっても ちびすけは襲撃してこない(笑)

こそっと ちびすけの様子を見ると 背筋を伸ばし、真剣な顔して見てる(笑)

襲ってこなくて 平和だったんだけど なんだか物足りない ワシであった(´∀`)