恥ずかしい | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

こんばんは averageです。

さて この前の三連休での出来事です。

嫁さんが買い物する間 ちびすけと2人で 歩いていると いつも、突然ちびすけは ダッシュします(笑)三 (/ ^^)/

ちょろちょろと左右に 行きながら 時には向きを変えながら笑っています(笑)

そんなちびすけから 目を話すと…たちまち迷子かと思いきや 迷子になった事が なぜか、ありません(笑)


で この前の事なんですが バッタリ知り合いとあって話していると いつの間にか ちびすけがいない�( ̄口 ̄)

すると なにやら展示してある風船で 遊び子供が…

よく見ると やっぱりちびすけ!(*´Д`)=з

慌てて駆け寄り 捕まえようとした その時…


ズルッと何かを踏んでずっこけるワシ(//▽//)

どうやら床に落ちた ポスターを踏んでしまったようだ(泣)

その様子を見て ケタケタ笑うちびすけ(笑)

店員さんも苦笑い(泣)

あー恥ずかしかった(爆)