すごくお久しぶりになってしまいました | もみじの部屋

もみじの部屋

心斎橋どうぶつ病院のブログです。
病院からのお知らせや、日々の出来事を中心に書いていきます。
ツイッターもよければご覧下さい。
https://twitter.com/#!/shinsaibashiAMC

お久しぶりです!トリマー船木です!

6月頭から「あ、ブログ書かなきゃ~」と仕事中思い出して、気付いたら翌朝になってて、「あ、ブログ書かなきゃ~」と思い出すのを2週間程繰り返してましたね!(てへぺろ☆(*´ェ`*)

 

まずお知らせから

6月から大阪動物ERセンター(堀江の夜間救急です)の診察時間が

PM8時~AM2時→PM8時~AM0時までに変更となりました。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。






先日井野さんがぶっきらぼうに紙袋を渡してきて、なんだろうと中を見てみると…



{6AC13332-D424-4426-A9D4-C59B1B3D1F05}


 






大量のグミ‼︎‼︎‼︎‼︎


誕生日プレゼントだそうです、やったぜ! 



いつもご利用頂きありがとうございます!