勉強会・テストその後 | もみじの部屋

もみじの部屋

心斎橋どうぶつ病院のブログです。
病院からのお知らせや、日々の出来事を中心に書いていきます。
ツイッターもよければご覧下さい。
https://twitter.com/#!/shinsaibashiAMC

5月某日に開催された先生お手製の看護用筆記テスト。
ただやるだけではつまらないという事でボーダーラインを設けて、突破できたら先生が何かする。というルールとなりましたが
今回は無事ボーダーラインをクリア出来たらしく、先生が翌日全員分のマクドを買ってました(笑)

{271E4AA5-E170-468D-AC36-2CC44ACE3B20}


今ってマクドもデリバリーしてくれるんですね!
ちなみに村上さんのみ全問正解で有馬温泉宿泊券がありましたが、惜しくも12問間違いでした!くぅ〜!