最近また寒い・・・ | もみじの部屋

もみじの部屋

心斎橋どうぶつ病院のブログです。
病院からのお知らせや、日々の出来事を中心に書いていきます。
ツイッターもよければご覧下さい。
https://twitter.com/#!/shinsaibashiAMC

こんばんは。トリマー船木です。

前回から結構日が開いてしまいました、すみません><


もう1月も終盤ですね!早い早いあせる

トリミングはガラガラだったのが、ぼちぼち予約が埋まってきている状態です。

特に最近はご希望通りに予約がお取り出来なくて申し訳ないですしょぼん

(最近はお昼に予約が集中し易いです)



ワンちゃんのご紹介です。

ちょっと溜め撮りをしようと思ったんですが、結局なかなか撮れなかった!(笑)

お待たせしてしまったオーナー様、やっと出番です!クラッカー



シュナウザーのエスポワル君



遠路はるばるやって来てくれました車

相変わらず無茶苦茶元気な彼ですしっぽフリフリ

ついに人間の弟分が出来たそうです、おめでとうございます!

家族が増えるとワンちゃんは様々な反応をしますが、エスポワル君はどうなるでしょうか!?(笑)



プードルのうめちゃん、まつちゃん



まつちゃんは初登場、前回 書いていた妹ですね!

最近うめちゃんは自転車と並走して来てくれますしっぽフリフリめっちゃ元気ですDASH!

まつちゃんはちっさくて大人しいので抱っこドキドキ



ウェスティーのチャッキー君



当店の数少ないウェスティーですクラッカー

こう見えて12歳、まだまだ若いですね!

お迎えが来てもフラ~っと病院の奥に消えてゆく、マイペースさんです(笑)



いつもご利用頂きありがとうございます!