ダイエット?パート2 | もみじの部屋

もみじの部屋

心斎橋どうぶつ病院のブログです。
病院からのお知らせや、日々の出来事を中心に書いていきます。
ツイッターもよければご覧下さい。
https://twitter.com/#!/shinsaibashiAMC

!!こんにちわ晴れまたまた看護師の中田ですキラキラ


もう今日から3月です。暦のうえではもう、春だというのにこの寒さは何でしょう!?DASH!東京では昨日雪が降っていたらしいし雪寒いの嫌いな私には堪えますむっでもワンちゃんたちは全然平気ですね(笑)


では、予告通りダイエットFOODの紹介したいと思います・・・


★満腹感サポート(ロイヤルカナン)・・・カロリー:287kcal/100g  お腹いっぱい食べたい子にオススメビックリマーク食物繊維がたっぷり入っいるので、満腹感が得られます。でも食べすぎには注意爆弾粒は少し大きめです。猫ちゃん用もあります。


★減量サポート(ロイヤルカナン)・・・カロリー:324kcal/100g  少しの量でも1日の必要な栄養が取れるようにされています。しっかりダイエットプログラムを立てれば必ず成功するはず!!猫ちゃん用もあります。


★r/d(ヒルズ)・・・カロリー:296Kcal/100g  低カロリー、高食物繊維、満腹感を保ちながら体脂肪を減らすお手伝いをします。粒は大きめと小粒があるので、超小型犬でも大丈夫音譜


★w/d(ヒルズ)・・・ カロリー:291kcal/100g  こちらのFOODも食物繊維たっぷりビックリマークダイエットFOODとして使われる他、お腹の調子が悪い子や糖尿病の子にも使われます。続けると便がうさぎちゃんみたいになります(笑)粒は大粒と小粒があります。


今、紹介したFOODは処方食なので獣医さんの指示に従ってあげてくださいね。(*^ー^)ノ


さて、苺ちゃんはどうしようかな?今だに悩み中です・・・まずおやつをやめないといけませんね(笑)あせる