はじめまして!!看護師の中田です! | もみじの部屋

もみじの部屋

心斎橋どうぶつ病院のブログです。
病院からのお知らせや、日々の出来事を中心に書いていきます。
ツイッターもよければご覧下さい。
https://twitter.com/#!/shinsaibashiAMC

明けましておめでとうございます。

気がつけばもう、1月も半ばになってしまいましたあせる時が経つのは早いですね。(^_^;)

心斎橋どうぶつ病院も今は落ち着いています。これからブログでいろいろなお話を載せていきたいと思いますので、よろしければお付き合いください音譜



近頃、すごく寒いですよねDASH!人間もそうですが、わんちゃんやねこちゃんもこの季節は体調を崩しやすいようです(><;)汗

私は苺ちゃんというスッピツ犬を飼っているのですが、昨日下痢をしていましたわんわんなんかいつもの食欲がないなぁ・・・とは思ってはいたんですが、下痢でしたねあせるお腹でも冷えてしっまたんでしょうか?

とりあえず、その日は絶食しました。もちろんおやつもなし。元気はあったので散歩には行ってきました。足あと

帰ってきたらお水は飲んでいましたよ。


今日の朝はごはん食べていました。便はまだしていませんでしたが、多分大丈夫でしょう('-^*)/

でも、下痢が続くと血便したり、脱水したりするので、早めに動物病院に連れて行ってあげて下さいね。!!


では、今日はこのへんで・・・中田でした。