びっくらポン | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

どうも二ノ宮です。



私が通所する就労継続支援B型Jでは《朝の会》と《帰りの会》があります。


《朝の会》は新しい利用者さんが来た時や体験の方が来た時は自己紹介に変更します。


自己紹介の時たいてい皆さん自分の趣味を話すのですが、私は『韓国ドラマを観ることと、韓国ドラマのその後を勝手に小説に書くこと』と言ってます(笑)



先日の直木賞と芥川賞の発表後Jの職員さんから『二ノ宮さんの名前が呼ばれるの待ってますよ~』と言われましたアセアセ


いやいや、さすがにムリですって(笑)


りゅう王子がその道を行くので彼に期待しましょう(笑)


りゅう王子は4月から大正大学の表現学部に通います。


表現学部の『クリエイティブライティングコース』と言うところです。



年1で長編1本、短編4本だかを仕上げないといけないらしいです。

長編1本に短編4本って結構ハードです。

2月から高校に登校せず、自宅での『家庭学習』になるので、力試しに私のようにブログ小説にチャレンジしてみたら?と勧めているんですが……『やろうとは思ってるけど、ブログ開設するのがめんどい』と言っておりますもやもや

そこかい……。

そこで『めんどい』とか言ってたら小説書けませんよ。


****

さて。

前にちょこっとお話しました書き下ろしの短編になるのか、中編になるのか、長編になるのか……。
まだ未定の作品があるんですが……。

現在鋭意執筆中でございます。

タイトルも何もかもが『未定』なんですが……。
ちょっと物騒なお話です。


ザン君が高校3年生なんですが……。

アレ?
ザン君が高校3年生ってことは……セナは何年生?
ジュアンは?

アレ?
ジュアンと妹は何歳違いだっけ?

ってか……。
ザン君は何年生まれ?


と、作者自身が困惑しながら(笑)書いてます笑い泣き


いやー。

色々と忘れててびっくらポンですニヒヒ

現在『下書き』に保存してるんですが、間違って公開しちゃったら笑って【『未定』が公開されてるよー】とご連絡ください(笑)


****

二ノ宮版本編は何もなければ今年中に完結……します!!

既に最終話まで書き終えてます。
予約で毎月15日と30日(2月のみ29日)に公開されていきます。


完結後のお話にはなりますが……。


完結までに校正して、【自費出版】ということもちょっと視野に入れてはいます。

その場合本編の他におまけで中編か短編を一緒に集録ということも考えてます。


もう記念品レベルの簡単な本を考えているのですが、もし自費出版した場合『本が欲しい!』という方がいましたらこちらの記事へ簡単なコメント(ホントに『あ』だけでいいです(笑))入れてくれると嬉しいです。


もちろん現時点での考えであって、実際に自費出版するかは分かりません。

こちらのブログでは盗作防止の為に一般公開はしませんので、アメンバー登録者以外でももし自費出版したら読んでみたい!という方がいましたらコメントください。


返信はしませんが、人数によってはクラファン等で出版費用の負担額等の参考にさせて頂きます。

何度も言いますが、絶対に自費出版すると決めた訳ではありません。
とりあえず現時点での考えです。


また、本編と一緒に集録して貰いたい短編や中編、長編等ありましたらお知らせください。


****




昨日、へなちょこ双子王子たちが高校生活最後のお弁当でした。

明日から卒業認定試験です。

2月1日から家庭学習で、卒業認定試験で赤点をとらない限り学校に行くのはあと数回だけでです。


ついこの前入学したような気がしますが、もう卒業です。


そして……。


な、な、なんとっ!!!


わたくし。

よってもーたです滝汗




スーツ、入学式に着てからクリーニング出すの忘れてたーーーーーっ!!!絶望


大丈夫かしら?


2月に入ったら双子の制服も卒業用にクリーニング出すのでその時に出すのですが……。

実は、いつも行っていたクリーニング屋が潰れてしまいました。


新しいクリーニング屋探さなきゃ……。



イベントバナー

今日はエントリー+楽天カードでポイント4倍です!!


って、前はポイント5倍だったのに……。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村