大雨、大丈夫ですか? | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

台風とそれに伴い前線が活発になってます。


皆さん大丈夫ですか?


線状降水帯に関する注意報も出ています。

早め早めの対応をお願いします。


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 


さて。


二ノ宮はスターバックスグッズ収集が趣味なんです。

あとピアスの収集も大好きです。

ウネちゃん程ではありませんが、ロブに5つ穴あります。

(4、5個目は今年の4月上旬に開けました。)

軟骨にはありません。


そのうち開けるかもですが……。



あぁ。

そうでした。

スターバックスグッズです。



とにかくタンブラー(特にハンディボトルといういわゆるTHERMOS社の500mlの水筒)が好きで、飾る用と使う用に2つ購入するなんてこともあります。


もうね。

スタバグッズだけで一部屋使っちゃうくらいあります(笑)



ちょっと増えすぎた……。




ちょっと増えすぎたので今、『ホントにこれは飾って置きたい!!』というものと、『これは……売っちゃおうかな?』というモノを分けて、『売っちゃおうかな?』というモノをフリマサイトに出品しています。



出品したものの『やっぱり残しておきたい……』と気持ちが揺らいで……(笑)

出品停止にしたタンブラー、マグカップ類の多いことwww



永遠に整理出来ない……タラー



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



先月の末、5月31日にも新作が出たんですよ~。


もちろん買いました!!


オンラインで。








シロップは通年販売してますが、切らしてしまったのでついでに一緒に購入しました。

しん王子が好きなんですよ~、スタバのシロップ。
ちなみにバニラとバレンシアです。



コーヒー豆は夏限定のKATI KATI (カティカティ)と春のスプリングシーズンブレンドが一番好きなお豆です。

いつも豆で購入します。

スタバのSTARを集めているんですが、先日使ってしまったので20STARしか残っていなかったので豆もオンラインで購入してしまいました。



で、31日の朝に購入して、今日もう届きましたぁ~キラキラ


埼玉県東部住みですが、佐川さん(スタバのオンラインは佐川急便から来ます)が来た時は一時的に雨が強まっていたんです。


佐川のお兄さん、びしょ濡れでした。
でも……。

私が感動したのは、佐川のお兄さん。

私のスタバのダンボールが濡れないように、わざわざ自前と思われるタオルを荷物の上にかけて持ってきて、渡してくれたんですっおねがい

神かっ!?

なんて尊いんだキューン



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


先日の雨の日に仕事場で業者さんが注文した野菜を届けに来てくれたんですが私でが『雨の中ご苦労さまです』って言ったら三度見されました。


私は雨の中届けに来てくれた宅急便屋さんには普通に『雨の中ありがとうございます』とか『雨の中ご苦労さまです』って言うんですが……。


そんな三度見されることですかね~?



今日ももちろん佐川のお兄さんに言いましたよ。

『雨の中ありがとうございます』って。


しかも荷物が濡れないように配慮までしてもらって。




ホントに心からの感謝です。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村