GW最終日ですね | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

こんにちは。


皆さんはどんなGWをお過ごしになられましたか?


二ノ宮は旦那の従兄弟が主催する野外ライブを楽しんで来ました。


従兄弟はアマチュアですがアコギフォークデュオを結成していて、主に吉田拓郎のカバーをやってます。

従兄弟の相方はセミプロの歌もギターも超上手い人で、従兄弟とのデュオの他、奥さんとの夫婦デュオとしても参加していて、この奥さんとのデュオも本当に感動的なものでした。


毎年GWと秋の2回野外ライブが行われるのですが、今回は初めてタヒチアンダンス(ハワイのフラダンスの親戚のようなもの)のグループが出演しました。


女性はその曲によって衣装が違うんですが、基本的にココブラというココナッツで出来たブラで胸を覆うのですが……


上矢印こういうのです。
ライブに出演したグループのココブラは首に繋がる紐はなく、後ろで留めているだけでした。

タヒチアンダンスというのはハワイのフラダンスよりも動きが激しいんです。

で、この中のお一人が、ダンスの最中にココブラがズレてしまい……。
胸を押さえてこそーっと退場していく場面もあり(笑)
色んな意味で盛り上がりましたwww

ポロリは免れましたが、マジでヤバかったです。

秋のライブにも出演する予定でいるようで楽しみにしています。
って、秋のライブに行けるか分かりませんが……。
なんせへなちょこ双子王子たち受験生なもので……。

 

 

 

 

 

 

****

二ノ宮はGWはそれくらいであとは創作活動に集中していました。

お陰で(?)こちらの二次小説もいよいよ大詰めというところまで書き終えました。

来年の9月か10月……う〜ん11月かなぁ?
本編完結しそうです。
まだまだ手直しが必要ですが……。

いいですか?
もう一度言いますよ?
完結は来年、2024年です。
今年じゃありません(笑)

まだ今年の5月初旬だっていうのに既に来年の秋のことwww

現在公開中の『ウンジョン…』も……。

う〜んなぜか『ウンジョン…』って打つと続いて予測変換されるのが『(^^)/~~~』の私のスマホ……。

え〜っとぉ。
何でしたっけ?

あぁ。
そうです!
『ウンジョン…』も悲しい別れのお話ですが、ついにメインカップル、シン君とチェギョンにもお別れの時が来ます。

さあどんな別れになるのか?
別れを『お楽しみに』というのもヘンですが……お楽しみに……。
(想像の斜め上を行くお別れが待ってます、ある意味ね……。)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村