お知らせ | 香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

香衣の母屋ー韓ドラ 宮~love in palace 専門店 商用垢絶対に非承認

韓ドラ【宮~love in palace】二次専門店です。
アメともは一切受け付けません!!
アメンバー、フォローは受付けていますが、商用アカウント(宗教、自己啓発、副業、アクセス数を増やす方法等)は固く固くお断りします。
【トッケビ】二次小説も書いてます。

私、二ノ宮は……


この度……少々闘病することになりそうです。


《頑張ってね!》
そんな言葉が一番よくないと言われるものです。

ぶっちゃけちゃうと……。

朝起きて涙しか出来ない状態です。
『今日も寝れなかった』『今日何を着ればいいのか分からない』『みんなのご飯作れない』etc.
買い物でも『何を買えばいいのか分からない』『どこに行けばいいのか分からない』

そんな単純なことが突然出来なくなり涙が出てくる。そんな状態です。


昨日掛かり付けの内科から専門医に紹介状を書いてもらい、今朝予約を入れました。
これも意地悪よねぇ……。
そんな状態の人に電話させるって……。
電話のハードルが高すぎて……。



今現在はというと、不眠、食欲不振等はあるもののお話の中という最高の《逃げ場》があるので、突発的に不安や焦り、物事が判断出来ずに落ち込むことはありますが、とりあえず家の中での創作活動は大丈夫です。

が……。

そのうち創作にも影響が出ると思います。


さっきも書きましたが今は創作が《逃げ場》になっていて……気持ちがある程度落ち着いていればスッとお話の世界に入っていけています。


これから滞ることがあると思いますが……そのときは……まぁ……暗い部屋の隅でジェホンさんのように膝抱えていると思って下さい。
そのうち戻ってこれると思いますので……。


二ノ宮香衣





こちらに【《もしかめ》の家】という私の記録を残すことにしました。
うつ関係であげる記事はここに置きます。
タイトルに《♭》をつけますので興味のある方はどうぞ。
*インスタグラムとの関係でこちらに上がります。