一般社団法人京都国際芸術院の歩み⑤ | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家心龍のブログへようこそ




7月1日に奈良ホテルにて
一般社団法人京都国際芸術院設立記念の
書花展を予定しております

音楽の調べも流れてくることでしょう✨✨





写真は奈良ホテルへ、入っていく道の写真です。
奈良ホテルの表示は、キチンとされてますので、
これを目印にお越し下さいませ





この日、色々作品は出しますが
昨年、書の本場、中国、王羲之の故郷、臨沂の
美術館に展示されている作品の姉妹作品を
3点、出させていただきます。








今回は、日本の職人さんに掛け軸や額に
していただいたので、かなりいい仕上がりに
なっています。

掛け軸は本表具で、額は和風モダンをテーマに
仕上がらなかったのですが、今回は、仕上げる予定
です。

洋風なお部屋にも対応できる
仕上がりにしております




マットの色はゴールド、シルバーとございます。









実物は会場で、見に来て下さいませ(^_^)
(こちらは販売可能作品)

こちらの作品は、選ぶ料紙によって
かなり表情が、変わります。


この作品は、臨沂で展示されているという事もあり、
姉妹作品をご用意させて頂いております。

現在こちらは2点販売済みでございます
ひとつひとつ個性があり、、
どれもその方が気に入られました❗️


7月1日の当日までは、
出展作品の一部をご紹介させていただき
ます✨✨


宜しくお願い致します。






奈良ホテルでの崇高な【気】





準備に全力で、取り組んで来た日々

あと3日となりました




これまで
書の芸術を続けてこれた事に心より
感謝の念が迫って来ます✨
ありがとうございます✨



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

イベント前という事で、頑張れのエールと共に
にんにく❗️を沢山頂きました



とりあえずニンニク醤油は作りました。




あとは、何にすれば良いのか??
沢山あるので、腐らない間に食べたいのです
けれど〜(^_^)







では、今日はこの辺で✨✨