一般社団法人京都国際芸術院の歩み④ | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家心龍のブログへようこそ






7月1日の奈良ホテルでのイベントまで、
あと4日となりました


最後の追い込みです❗️

先日、
〈プロフローリスト〉エリ子花前カレンさんと

最終の会場の打ち合わせに行った時に
動画を撮りました。良かったらご覧下さい、
(先方さまにはご了承いただいてます)

この日は雨で、少し暗かったです。



それでも室内は格調高き、上質な空気を漂わせて
ワタクシたちを出迎えてくれました♡





この1ヶ月、開催に向けて
取り組んでおりましたので、あまり
更新も出来ず💦💦



でも・・・

会場内の配置など
考えるのは、忙しい中でも本当に
【愉しい時❗️】

【夢のある時❗️】

【喜びの時❗️】

【成長出来る時❗️】


スタッフと共にひとつひとつ創り上げていく
楽しさは、やったものにしかわかりません。



働いた時間と、目先のお金を計算
してしまう人には、この喜びは、わからない事
でしよう


日常の仕事の上にやってますので、
当然夜中までの取り組みとなります❗️


今も夜中の3時です、時には4時過ぎになります

それでも、物凄く愉しいんです✨✨





皆様へのお披露目は
今週の日曜日、関西クラッシックホテルの
代表奈良ホテル、金剛の間にて、


11時〜5時でございます。





最近の不思議体験


ふとしたある時、

突然、奈良ホテルの建物が、湧き上がって
くるのです



考えてみれば
あの地震の後からです

何かしら眠っていたエネルギーが、動き
出したのでしょうか?




皇室御用達の場所ですので、
何かしら意味があるのかも知れません





【地のエネルギー】が、身体中にせまってきます



ですから、この日が、本当に楽しみです
✨✨


あとは、当日まで、少しでもお客様が、
楽しまれるような会場作りに取り組みたいと
思います。








是非、お誘い合せの上
お越し下さいませ、そして会場内、ワタクシに
お声を掛けてくださいね(^_^)





↑この紫陽花ですが、


なんと❗️

30年くらい一度も咲かなかった紫陽花が、

今年は10本〜12本くらい、咲きました♡




驚きです❗️どのように剪定しても、しなくても

お世話してもしなくても、どうしても咲きません
でした、ところが今年は12本程度咲きましたので、

本当に、驚きました





何かしらの眼にみえない力が、はたらいてるのかな〜
❓とワクワクして、見ています。


咲いて欲しかった紫陽花
やっと、やっと、やっと咲きました。

凄く嬉しいです✨





なんだか
永く携わってきた書の道✨
大きく咲くお知らせなのかな〜(^_^)
とワクワクしています。




当日まで、宜しくお願い致します。