社団法人 京都国際芸術院の歩み✨② | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家心龍のブログへようこそ




社団法人 京都国際芸術院の
ホームページが出来てきました❗️





んと✨
トップページのイメージ画像
とてもとても気に入りました❗️



自然界が、爽やかな
新緑の5月に発足します
手続き順調に進んでます❗️



天に向かうまっすぐな竹林

鮮やかなグリーン・澄み渡る『気』

左上、天からの祝福の光、射し込み✨✨





天に向かいて伸びていく
無数の竹のごとく根をはって

やがて全国、世界へと


ドンドンと広がり




今はまだまだ亀の歩みです

真剣にすればするほど歩みはのろく

しかし一歩一歩確実に歩んでいます







ホームページはこちら






書の代表、ワタクシ心龍lto、華の代表
エリ子花前カレン共々、気を引き締めて
全力で取り組んでおります

事務担当、総務、営業担当共に
頑張っております


みんなの力で、歩みを進め!





多くの人の人生の中に
潤いと豊かさとゆとりを与えたい


日本人の持つ細やかな心配り

書にしたためたい

ふとお花を飾りたい


そんな日常の中から

人生を輝かせるきっかけ作り






あなたの人生にも

潤いと豊かさとゆとりを・・・




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


社団法人京都国際芸術院設立記念
書と花の展覧会【一期一会】

7月1日(日)11時〜5時、奈良ホテルにて




お日にちだけあけておいて下さいね
(自由に入場できます)


サプライズなイベント
計画中。お楽しみに〜






では、この辺で
ありがとうございます