思い切って手放すから【天からギフト✨✨が】 | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家心龍のブログへようこそ






まっすぐに

光の道を歩いている感じです✨✨






何かに導かれるように



ドンドンと願いは叶い

何かしらトラブルが、起こっても全て❗️
自分にとってより良い方向に転換していきます


ホント
不思議、不思議








その遠い昔(30代くらい)
真っ暗闇な道の時もありました

その時から比べれば
本当に夢のような毎日です



感謝で心がいっぱいになりますね(^_^)






若い頃、知らなかったので
【手放し】は10年に一度くらいしか
出来てなかったです


4年程前より、ドンドンと学びまして
手放す事の大切さ、

ステージ変えするには
手放しは必須


手放す度に天よりのギフトを受け取り♡





今年に入って、本当に大きな手放し。
どうしても手放せなかったもの、、、


強制的に手放す状況になり、

そしたら本当に大きなギフト💞





3年ほど前から、スピリチャルの友より
それを手放さないと
ここから先のよりステージアップは出来ないよ❗️
と言われ続けたもの

頭で分かっていても
どうしても手放せなかった



ところが
今年に入って手放せました








そして
一昨日、、これ又大きな手放しの必要を
感じ、自分の心が、ぐらつかないように

信頼おける友人に宣言のメールしました




そしたら
その夜中、又々大きなギフトが、
入って来ました❗️



ホント
パズルがハマるようです





この3年、色々なモノを手放しながら
進んで来ました



段々と、
より大きな手放しが、出来るのか!?と
突きつけられて来るようでした






もう
一切の執着する事はやめて
自然な流れに任せています


永年のこびりつき





手放してスペースを空けると
今の自分に必要なモノが、天よりのギフト
として入って来ます


何度も何度も体験しましたが、

今年のギフトは、本当に大きく
有難いです✨✨






モノであれ、思考であれ、
満杯のままだとギフトの降ろす
スペースが、ありません

他に流れますね。

チャンスは何度もきません






今、あなたは何を手放しますか?



ヒント
これだけは手放したくない
と言うものを手放せた時、大きなギフトが
スッときますね(^_^)












人生は奇跡の連続


だから

楽しい

面白い

ワクワクと

光の道を歩いて✨






学校で、教わらない大切な事
たくさんありますねー(^_^)