今❗️ やれるコトからやっていく | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を描く
伝統書道家  心龍  のブログへようこそ


{C63BEBA8-7552-4254-9F07-434FE55BCE93}



{8CF34C77-F81F-4FA7-A816-7013BCFA5D60}



{3DD54848-E3E9-4AF7-9D00-788D4E313103}




初めの文字は

【5感覚醒】      次は    【天龍】    と書いております



現在   ホームページがありますが
写真が    ワタクシが   携帯で撮ったもののみですから


やはり
一部でも   プロの方にお願いした方が良いと
助言をいただき、、


今日、撮影していただきました


本当は
どこか   風情のある建物と思いましたが

場所や運搬の問題もありまして
今回は自宅にて、、、




波部容子カメラマンが来てくださいました
ホームページを全てお任せしている方からの
ご紹介です



ホームページのタイトルも書きました!
{6385939A-832F-4416-8958-4DE8CE740917}

{B7602B05-68ED-4083-A612-DACDA707CC27}



{FFBFEE23-D500-4A2E-B547-B83BC6D2C012}




最後に
雑貨も   撮りました

{28909806-C7F7-4F4B-A374-949BCD6FB8AD}


{502CD050-1D98-4562-9B48-40540D57E9F4}


母が育てております
今の季節のビバーナムです

アレンジに入っておりましたお花を
挿し木で   育てました


上の写真は
全て   ワタクシの携帯でございます



実際に撮影していただきましたのは
後日ブログにて   発表いたします星星



理想の未来に向かう時

今❗️出来るコトから即、

取り組む


ホームページ取り敢えず作ってもらいました

写真が足りないと言われ、、即     ご紹介して

いただきました右矢印撮影右矢印あとはお任せして

写真の入れ替えを待つばかり照れ



できまあがりが楽しみですーラブラブ

ワクワクします~


自分で撮った写真より絶対   いいですから



叶えたい夢があるならば、、、

ひとつ   ひとつ  取り組んで行くキラキラ




やりながら修正していく


何も  やらずに出来ない
出来ないと言っても始まらないです


挑戦しないで   不満をいったり
あきらめたりは    もっと悪い

そんな人生面白くない



あなたも
夢に向かいて   何かひとつ行動してくださいおねがい


ひとつ動けば
次に  つながります


そのうちに   知らない間に   叶っちゃうんですよ



そうそう


玄関のモッコウバラが
今年も   咲いてくれました

{D2E3A6C2-E92C-460D-82A3-34230F133567}




ではでは
この辺で、有難うございます(^_^)