ついに受けました‼️ パッションテスト | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家  心龍  のブログへようこそ

{D07EA90C-7666-4DA9-82D5-EDAEC335B3CA}


ホームページできました



いに

パッションテスト受けました❗️

それは    なんぞや❓
という前に、、、


あなたは
望むものが  はつきりと断定できますか?


情熱を傾けるモノが   どのポイントなのか?


これを
明確にしておかないと   何をやっても  途中で
やり続けられない、、、との助言から
一度は    パッションテストを受けておいた方が
良いと    言われ、受けました



オクノユカさんという方にお願いしました

一年の3分の一は  アメリカとの事、東京、関西を
行ききされているようです


パッションテストの創始者の方や  世界のベストセラー
作家の本田健さんなんかも   お知り合いとか、、、

実は  私は13年前から   本田健さんのファンでした
から   驚きでした



さて、
パッションテスト雷

4時間以上にも及びました

理想の人生を生きている時、自分は  何に❓

どこに情熱を傾けるか?

ポイントで探っていきます



例として
ワタクシの場合     書道家ですから
書道関係であることは     だいたいわかっておりましたが、    書道といっても   幅が   広いです



どうなれば
一番   自分のパッションに一致するか


心地よい状態が続いて   情熱を傾け続けれるか?

探した10個のうち
何が   上位に来るのか❓をコーデイネーターのオクノさんに    探って頂きました


受けた日から   21日間    上位5つに

フォーカスし続けます!!



望むモノが明確になれば
なった分だけ  自分の人生に
現れてくる       そうです




とにかく
ワタクシは    初パッションテスト、

まずは   自分の感情を入れないで    言われた通り
やってみよう



ワタクシは基本
自分の専門外は   先生の言うことを聞くのが
何より一番近道という考えです



これまでの人生も
その考えを基本に   いくつも夢や目標を達成
してきました。



今回の夢は    リミッターが外れている分
スケールの大きなことばかりですから


ここはとにかく

言われた通り    やろ❗️



今回   出てきたパッション、
上位5つが、    その後  どんな結果になったかは


1年後    当ブログで   結果報告いたします




あなたも    自分の情熱を   しつかり傾ける
部分は    どんなところか❓

自分なりに  考える
もし   機会あればパッションテスト受けて下さい
ませー



詳しく  聞きたい方は
fbの伊藤和美の メッセージへ



ワタクシは
パッションに従い、理想の未来を全て叶える
ように     毎日を過ごします。



ではでは
今日はこの辺で
ありがとうございます


ワタクシの雅印です

{3B55A659-6E71-4D6D-9AA7-BFA986F0D85A}

{97C8C4BE-5AA0-46F8-82C5-599DFAD567B9}

{FC5C9B9E-A70B-4E53-841F-C62B5BCD7D86}