理想の未来にむけて、、、 | 吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

吉祥院心龍書道家のブログ・・・あなたの心に届けたい

日本書道と中国書法の伝統的革新的融合の実践者、心龍改め吉祥院心龍と改名。自らの流派を京都に興して北洞院流を樹立。現在師範の師範である正師範として弟子を育成。書聖王義之の故里中国リンイーにて認められ美術館で常時展示中。

心に響く書を画く
伝統書道家  心龍  のブログへようこそ


{428FFBF7-87A0-4FFD-861F-9EE7107C83AD:01}


今、
自分の足元をみて下さい

キラキラと光るダイヤモンドあり



あなたの  今、自分の足元は
理想の世界ですか?



もし違っても

どちらの方向を向いているかが
大切ですね



私は   ずーっと、その先に  自分の夢をえがきました



画いた夢の先と  今が   まつすぐな道に繋がっています

繋がっているんです

必ず、


さっき
映像でチラッと見えました
私の足元から   まっすぐな道




あなたの道も
どの方向にも行けます、選ぶのは自分

以前は、この事が   ぼんやりでした

今は  確信がもてますね~~




昨年に
メンタルコーチであるワタナベ薫さんからは
エネルギーの使い方を学びました

言葉ではないです
体感です



個人セッションですから   ふたりです
ひとつの部屋の中で   何も語らなくとも
前に座って頂くだけで、ワタクシは   沢山のエネルギーを受けました!!



その

まっすぐな道の、
先に見える世界は
自分が決めて良いのですよ

気恥ずかしいくらい
大げさな事を考えちゃおう




カフェをひらきたい

世界遺産巡りをしたい


趣味を極めたい


資格とって  いかしたい 


年収○○になる


好きな事だけして生きる



!!
あなたの足元から、始まり   素晴らしい
活躍をすると仮定して、、、



そしたら
何を  やっていきたいですか?


今日、今から始めましょう


すべては、
その小さな一歩からです


 やがて

その小さな一歩が、だんだんと大きくなり

すっかり、目標以上の目標を叶えていったり



そして、、、

自分にしかない

自分オリジナルな人生を目指しましょう


きっと   キラキラと輝く毎日に
なっていく事でしょう



それでも    もしなにか、、、
悩む時は   メッセージ下さいね
Facebook、伊藤和美のメッセンジャーへ、、



{86F35E68-77A3-48AB-A83B-B0BA961A863C:01}

{A062B1BD-DA62-4B76-B3EF-B4AA2EF1B34D:01}



趣味で作っておられるランを
いただきました


とても
綺麗です



ではでは
今日はこの辺で、ありがとうございます
{38E38CC3-0CAE-43B7-855E-CAC17C8BD411:01}


あっ

最近忘れてました

ひとつ位は   作品見てくださいませー

{ED1F38F1-1169-473A-8FBB-96F5FCF65FFE:01}

{2A281C25-B7B5-41B2-80DD-D346AF75826E:01}

ワタナベ薫さんご本人より、言葉の引用のご許可を
いただいております


ホームページ出来ました


アドレスタップしてご覧ください