~最高級ルチルクォーツ入荷しました(^^)~ | 霊法院神竜のブログ

霊法院神竜のブログ

今すぐ使えて即効性のある幸せ術

こんにちは照れ照れ照れ

 

 

今日はここで、一つ自慢のストーンの告知をさせてくださいニコニコ

 

 

皆さんは《ルチルクォーツ》というパワーストーン、見たり聞いたりしたことはありますか?

 

 

 

ルチルクォーツは、和名で『金紅石入り水晶』と呼ばれている石で、ラテン語で『金色に輝く』という意味があります!

 

ルチル(金紅石)は、その強い輝きで古い時代から人々に愛されてきた石ですおねがいおねがいおねがい

 

 

原産国はブラジルですが、ヨーロッパに持ち込まれたのは、今の現代になってからとされています。

 

日本では、その見た目から

『針水晶』『金線水晶』と呼ばれていて、その名前から『金銭』を呼び込み身につけるということから、最近特に人気が高まっている石なんです照れ

 

まさに、金運財運アップには史上最強の石と言っても過言ではありません!

 

 

 

ルチルクォーツは金運財運を高めるのは当たり前なんですが、その他

 

 

 

〇事業成功

〇危険を察知して身を守る

〇プラスエネルギーを呼び込む

〇マイナスエネルギーからの防御

〇活力アップ

〇望む恋愛を成就に導く

〇気管支の痛み、咳などをやわらげる

 

 

と、本当に多岐に渡って強い効果を発揮してくれる、まさに

 

 

◆魔法の石◆

なんです!

 

 

今回はこの《ゴールドルチルクォーツ》

とご縁があり、何と、たった一つだけですが入荷致しました爆笑

 

 

稀少な良質のゴールドルチルクォーツで一点ものですので、気になる方は下記の

 

 

《パワーショップ》

 

よりお申し込みくださいませ(^^)

 

 

 

 ※一点ものゴールドルチルクォーツ

 

今回は特別に、専用ストーンケースも付いています!

http://lheart.ocnk.net/product/177

 

 

このゴールドルチルクォーツが、ご縁のある方の元に届きますようにおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

今日も残りの時間を、有意義に楽しく過ごしましょうね爆笑爆笑爆笑

 

 

 

☆☆感謝☆☆