~前を向いて歩く~ | 霊法院神竜のブログ

霊法院神竜のブログ

今すぐ使えて即効性のある幸せ術

おはようございますニコニコニコニコニコニコ


今日も一日が始まりましたね爆笑

今日はお休みの方もいると思いますが、お休みの方もお仕事の方も、素敵な一日にしましょうね爆笑爆笑爆笑



ちなみに、私もお仕事が沢山あります(笑)



さて、今日も素語録、書かせていただきますねおねがいおねがい





今日の素語録は





◆上を向いて歩くと穴に落ちる、下を向いて歩くと壁にぶつかる、歩くときはしっかりと大地を踏みしめ、前を向いて歩こう◆






悲しい事が起こると、涙がこぼれないように人は上を向きます!


でも、その悲しみをいつまでも引きずって歩いていると、別の穴に落ちてしまいます。


落ち込む事があると無意識に人は歩き方や目線が下を向いてしまいます。


いつまでも下を向いて歩いていると、更に壁にぶつかってしまいます。



人生を前向きに歩むには、悲しいことや落ち込むこともあるけど、いつまでもそこにとどまらずにしっかりと大地に足をつけて、悲しいことや落ち込んだことを自分の糧にして、堂々と胸を張って 前向きに歩きましょうね照れ照れ




今日も皆さんにとって、笑顔溢れる素敵な一日となりますように爆笑爆笑爆笑



私もお仕事頑張りますニヤリニヤリ




☆☆感謝☆☆