おいしいったらおいしいパン Bielle(ビエル)2@寝屋川市 香里園 | No panda,No life ★ OSAKA

No panda,No life ★ OSAKA

たまにまじめネタ、基本はおおさか・うろうろもぐもぐのゆるーいブログです。

ビエルさん、2回目。
これ書いている時点で、3回目の訪問済。

それだけここのパンが気に入ったっちゅーことです。













バケット@280
我が家の朝の定番になりました。














ミエル@320

おいしかったので今回は2個購入。
ハチミツ・クルミ・ゴマ・スライスアーモンドが
ぎっしり。
ごまのぷちぷち食感も味わえるパン。


 









れんこんとかぼちゃのグラタン@280

グラタンのボリューム、すごーっ!
ひとりで1個は多いくらい。
ずっしり重いよ、底の生地は柔らか。


 









コショウ@160
「オリーブオイルのパンにコショウとチーズ」

チーズもコショウもほどよくきいた軽いパン。
お酒のお供にもよさそうです。


 










ノア@180
「クルミ入りヴィエノワ」

クルミぎっしり、ヴィエノワの生地は
「んまー」で文句ありませんて。


 









マカダミア@250

上のノアもおいしいけど、
さらにおいしかったのがこのマカダミア。

見た目はノアとほぼ一緒。

生地は違うような気がしましたが、
如何せん馬鹿舌なもので(^_^;)


 












れんこん・・・のグラタン、
バケット×2、ミエル×2、
マカダミア、ノア、コショウ

全8点 計2070円



冷凍庫のスペースがあったら
もっと買っていたかも。

来年もまた行くよー。



※初回訪問記事
http://ameblo.jp/shinriryouhou/day-20121204.html









※感想はあくまでも兄さんの主観によるものです。
(ハード系で重いパン好き。)









ほな!






Biell(ビエル)
072-888-6071
大阪府寝屋川市寿町49-10
営業時間 [月・火・金]10:00~19:00、
[土・日]7:30~19:00
水・木定休

☆2012年 年末年始の休み☆
年末12月30日(日)pm4:00まで
年始1月5日(土)から


※食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27045452/