ユニコーンオーバーロード
 

 

プレイ記

 

ネタバレありでいきます。

 

エルフの国エルヘイム

順番としてはドラケンガルドよりもこちらを先に攻略することも可能

なのですが、クエストのレベルはこちらのほうがかなり高く、ちょうどドラケンガルド攻略時のレベルが適正となっています。

なので、ドラケンガルド→エルヘイム というのが基本ルートのようですね。

 

ここでも、クエストをこなして仲間を増やしていきます。

加わってくれる仲間のなかにはこのひとたちも。

やり直して「許す」にしておいてよかった。

時間をおいて仲間になってくれる場合もあるんですね。

そして、ついにAランク!

これで部隊を5名編成にできます。

どうやら、5名がマックスのようです。

Aが5人なら、Sランクで6人だと思っていたのですが違いました。

 

 

つづきます