こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


昨日から、
お片付けスイッチがオンになって…

幼稚園勤務時代〜子育て初期に買った育児本を、
必要な方がいれば…と
某フリマサイトにて出品中。

本屋さんでは売られてないような本も、

現場では買うことができてましたね〜


我が家は男の子二人。


こんな本をチョイスしてるあたり、

我ながら

色々と試行錯誤で

子育てしてたんだなぁ…と😅


ちゃんと読んだかどうかも

全く記憶にないのですが…😂


親バカながら、

二人ともこころ根が優しくて、

自分の好きな事にも

真っ直ぐに向かっていける子に

育ってきたなと思います😌



そんな息子からのお土産〜🎁

可愛いチョイスですラブ💕




あ!もし上記の本で

氣になるな、譲って欲しいなと

思われる本があれば、

LINE公式アカウントから

お声掛けくださいね!!



アメブロ読者さん限定で

プレゼントします❤️ウインク

(先にフリマサイトで売れてしまってたらごめんなさい🙏)

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆