こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


サンマーク出版さんのVoicyがお氣に入りで
よく聴いてるのですが、
編集者の岸田さんのお話で
母にも良いかも!とこちらの本を購入!



ウニ踏み不眠…
うにふみ…ふみん



一生懸命な母の早口言葉をきいてると、
ジワります😂



今日は、

夜中にすごい雷雨⚡️☔️で目が覚めて…

しばらく眠れず。



日中も

突然降ったり照ったり…

めまぐるしいお天氣でした☀️

私自身のこころ模様のようです😂



陰陽☯️どちらもある世界だなぁ…と

今日のソラを見上げて感じました😌🌈✨

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆