こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



五島に帰省すると、

毎回作りたてのソフトクリームを

食べさせてもらってます♪



今年は五島に行く予定がないので…

初めてお取り寄せしてみました!!


かんころアイスは

なかなか珍しいですよね〜爆笑


美味しかったです💕



湿度が高く蒸し暑い日が続く中、

体力が奪われがちですが、

こうやって

ちょっとのお楽しみ時間も

大切にしたいです🍀おねがい

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆