こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 




実家の和室をリノベーション工事して

絵本サロンを開くべく、

マイペースに動いていますが、

最近は有り難いことに、

「オープンいつですか?!」などの

嬉しいお声をいただいてます。




我が家の諸々の事情により、

基本的に顔見知りの方、

私が住んでいる団地の方(ご近所さん)を中心に

お知らせをしつつ、

ちょっとずつステップアップ〜!な

ゆる〜い感じで

進めていこうと思っているところ☺️


なんですが…

今日なんと!

開業祝いなるものを

いただいちゃいましたーーー‼️😳


開業に関しては、

もうちょっと先の先…ぐらいな感覚でいたので、

「いや、、、私まだ開業はしてないのですが😅」

思わず口にしながらも、

これは今流行りの“予祝”っ‼


遠慮なくいただき、開けてみると…

フレデリックの

ぬいぐるみーーーーー!

(スイミーでお馴染みのレオ・レオニさんの絵本作品)



\ めちゃ可愛い〜〜〜😍😍😍💕💕💕 /


お花のメッセージカードも入っていて

あたたかい言葉が心に響いて…

嬉しさのあまり涙が出ました😭


ありがとうございます💖



詳細はまた改めてお知らせ予定ですが、

7/17(水)プレオープンな感じで

『おいでよ!絵本の部屋!』

やりたいと思ってます😊


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆