こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


長崎は梅雨らしく、

ジメジメしてまーす☔️



今日は満月ですが、
お月様は見れないですね🌕


さて。

先日100円ショップで調達した笹に

飾りをつけてもらおうと、

昨日、

ウチにあった折り紙を母に手渡していました。



すると…

とっても可愛い飾りに〜ラブ🎋💖



「わ!可愛い💕ばあちゃん!上手〜✨✨✨」


満面の笑みでの記念撮影です📸爆笑



「こよりは後で準備するからね」と言ってたら、

穴を作って

すでにそのままさしてる柔軟なところも、

ツボ…🤣



あとは短冊作って、

お願い事を…できるかな〜❓🎋おねがい




普段家にいると

TVをすぐポチッとして

時間を持て余してる様子ですが…

もともとは器用な母。


こうやって

手や頭を使って工作も

まだまだできることがわかりましたニヤリ



次は何をやってもらおうかな〜😁

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆