こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



今日は、夏至。

1年で最も日が長く、

家庭や家族、母性を象徴するかに座に

太陽が移ります🦀♋️



そんな日に直感で足を運び…
この映画に出会えて
良かったなぁと感じています。

バルーンカテーテル。


その存在すら知らなかった私ですが、

それがこの日本で生まれた背景には、

娘への想い、愛が詰まっていたのだと

知りました。

実話をもと作られているからでしょうか…

心に響くメッセージがいくつもあって、

とても感動しました。




「次はどうする?」



その前向きな言葉に

勇氣をもらい、

自分な中の新たな夢に想いを馳せたり…😌




氣になった方は、

ぜひ観に行かれてみてくださいね🍀おねがい

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆