こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



昨日、

平年より13日遅く梅雨入りした長崎☔️

昨夜はそこそこ雨も降っていましたが、

一夜明けたら…

あれ…❓

もしや梅雨明け⁈

夏到来⁈な勢いのお天氣☀️✨✨😅



恵みの雨とお日様のヒカリをたっぷり浴びた

お野菜たち、早速収穫しました!


オクラは、ちょっと遅かった…デス💦


ミニトマトは甘くてラブ

美味しくいただきました♪



ミニトマトだけでなく、

普通サイズのトマトに


ピーマンも…



いい感じに成長してます〜🤩


左のきゅうりも、夕方に収穫✨


右の曲がったきゅうりは…明日かな(笑)


サニーレタスも、

実家のお隣さんにいただき、植えました♪


ちょっとした付け合わせに…

助かりますおねがい💕

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆