こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


長崎も
ようやく梅雨入りしたっぽいです☔️

今日は、
亡き主人の誕生日。


いつも
サインを送ってくれたり、
有り難いステキなご縁を繋いでくれたり…
見えないところからのサポートに
本当感謝しかありません😌



生きてたら53歳。
永遠の43歳から、もう10年です。
早いなぁ…



今日という日はもちろん、
5日の父の命日、
9日長男の誕生日。
そして、第三日曜の父の日。。。

いつのまにか、
6月は私にとって
身近な大切な人に
想いを巡らす時間が多い月になりました。


それも影響してるのか、
このところ
サインも受け取りやすい氣がしてます😌😇


ちょうど先週、
福岡へ絵描きのchicaさんに逢いに行って
描いてもらった
「わたしのおつきさま」



そこに書いてもらったメッセージは
「いつでも見守っているよ」でした🍀


最初は絵本サロンに飾る予定でいましたが、
なんとなく、今は、
自宅のいつも目につく場所に飾っています💖


私の中では
大切な人からのメッセージと
いっちしてます🌕💞


そうそう!
これも主人からのメッセージということで、
chicaさんに引いてもらって
出たカードですおねがい


うんうん、わかったよ。




控えめに言って…

私にとって

今でも最高のパートナーですおねがい💞

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆