こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



先日デイサービスで作ってきたという

母の作品。


7月のカレンダーになっています。


ホタルは微妙に時期がズレてる⁈と思いつつ、

真ん中のは、きっと七夕の笹竹…🎋



母の笑顔の写真が撮れて…

ジーッと見てると、

ん??これって…




同じタイミングで

我が家に迎えたミリオンバンブーと

カタチがシンクロしてる…🤣



写真を並べてみて、

ひとりジワってます😂

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆