こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


梅雨入りもしてないうちに、
連日夏が来た!みたいな暑さ💦

来週は傘マークだらけなので、
今のうちに!!…と母を連れて、
時津町にある『レストランさきの』へ🚗

実はここ、
先週一度訪れて満席で諦めた場所。



今日は直前に電話で予約して行きましたが、
貸し切り状態でした✨


当日だと『さきの御膳』のみとのことでしたが、
手の込んだサラダに…


イサキの塩焼き


量、味はもちろんのこと


大村湾の眺め…サイコーでした️‼️爆笑

アイスティーも美味しかった〜ラブ



道中、
紫陽花があちこちに咲いてて
癒されました☺️





駐車場横付け&ゆっくりできる、

眺め、味、量のバランスがとってもいい

ランチ場所に出会えて嬉しい〜♪おねがい


また季節が変わったら…

母と訪れたいと思います💕

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆