こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



今日も暑い1日☀️✨

梅雨明けしたかのような…夏の日差し。

(って…まだ九州北部は、梅雨入りもしてませんがw)




おひさまのヒカリをたっぷり浴びて…

我が家の夏野菜、すくすく育ってます💕



昨日水やり忘れて、

今日見たら…




きゅうり…

でっか!!!



1日見ない間に

予想以上に成長してましたー😂




今年初収穫〜ということで、

川の字に並べてみました(笑)


ミニトマトも

いい感じに色付いてきてます🍅爆笑



緑の中の赤💕って、

なんだか

ワクワクしますね♪ウインク


ピーマンも〜ついてる、ついてる〜🫑爆笑


来週はいもの苗も植えようかなと

思ってます❗️🍠照れ

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆