こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


薄っすら日輪〜☀️🌈


思い返せば、

絵描きのchicaさんと出逢ったのは

2018年の初め頃。



オンライン上でのやり取りのみで

かれこれ6年ぐらいのご縁です🍀



今やYouTube登録者数6.5万人‼️

Instagramや各種SNSで

お顔やお名前は知ってる〜という方も

多いのではないかなぁと思います。



私にとってステップアップの時期や

ちょっと氣持ちが下向きになってるタイミングで

動画やライブで勇氣をくださり、 

まんなかちゃんやステキなアートには

日常に溶け込むように支えられてる日々。



そんな中、今年の手帳に書いていた、


この

「chicaさんに会いたい」という夢を実現すべく、

今日は、

福岡天神で開催されたポップアップショップに

行ってきました‼️


天神までのバスの中では、

これまでのchicaさんとの軌跡が

本当に奇跡のようで…

ちょっぴりウルッときたりもしてたのですが、

実際ご本人を目の前にすると、

もう嬉しい&楽しいばかりでした〜💕




『あなたのおつきさま』を

その場で描いていただいたので、

早速実家の絵本サロンに飾ろうと思います💖


ラブラブラブ


共にchicaさんを応援されてる

いっちサロン.の皆さんとも

お逢いできて嬉しかったです!!


ありがとうございました😊💞

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆