こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


今日は母も連れて、

久しぶりに4人での外食〜!🍽️



雨模様の長崎でしたが、

お店の窓からみえた空が

「ハートが見える!」と次男。

確かにー❗️✨晴れた部分がハートの形😍❤️



家族揃って出掛ける機会は

子どもたちの成長と共に限られてきたので、

祝福されてる感じで、嬉しかったです☺️💕



シーザーサラダに…


さつまいもとチキンの和風ドリア✨


美味しくいただきました♪



帰りには本屋さんに寄って…



こちらの絵本がたまたま目に留まり、

氣になって手に取って…


ジーンとなって…


私の中の大切な今日という日の記念に…

買っちゃいました😌


子どもの成長は、

本当に嬉しいものですね☺️💖

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆