こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


今日は朝から絵本サロンで作業していて…
氣がついたら、あっという間にお昼😳


母がトコトコやってきて、
「どこか食べに行こうか〜」と言うので、
以前デイサービスで連れてってもらったという
場所を教えてもらうべく、
クルマを走らせました。



…が!!
その場所は、あいにくの満席で…断念💦


途中で見かけた看板のところに戻り、、、

母にはどうかなぁ…と思いつつも
入ってみることに。

石窯ピザのほおの季さん。

(あとから、Instagramではフォローしてるお店だったと

氣付きました😁)



ピザののぼりが目印ですが、

こんなところにまさかの…隠れ家?!って感じ!



入り口からいい感じ!


大きな金魚ちゃんも泳いでましたよ!

中は…

古民家で、

器もキレイに並んでいてステキ✨おねがい


雰囲気あります〜おねがい




ランチは、

大葉とシラスのピザと、


焼きカレーを注文して、

2人で分けました!爆笑


熱々でどちらもとっても美味しくて✨

お腹いっぱいになりました!!


そうそう!

そろそろ帰ろうかというタイミングで

「良かったら、夏みかんゼリー食べませんか?」とサービスでこちらを出してくださり、

えっ!嬉しい〜ラブ

別腹で美味しくいただきました💖



離れで、いくつかお部屋もありました!


貸し切って

ゆっくりできそうです✨


接客もものすごくステキだったし、

お庭のお花も眺めて、癒され…




思いがけず入ったお店でしたが、

母と二人、大満足で帰宅しました♪🚗




感謝🍀

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆