こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



たまたま3年前の今日の投稿で、

「サボテンの花が咲きましたー」っていう

自分の投稿を目にして、

実家に行ったら、、、

ちょうど母が

玄関前にサボテンを移動している所でした!


蕾もたくさん‼️😳





ビタミンカラーはやっぱり

元氣でますね〜😊✨✨✨




また夕方見てみると…


蕾、ほぼ開きつつありました〜ラブ



しっかり生きてる証拠!ですね✨ウインク

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆