こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


今日6月5日は、父の祥月命日。


おかげさまで、

先日一周忌法要を

無事に済ませることができました。

⭐️


先週、

我が家の高3長男が

とある試験を受けました。


いつも時間を見るのはスマホで事足りてる為、

出発の直前になって

いざ時計が必要かもとバタバタ…💦



もっと余裕持って準備しとかないから…と

思いつつ、

ふと

つい最近母が

父とのペアウォッチの電池交換をしていたことを

思い出しました。



父が建設業で下請けをしていた頃、

周年祭かなにかで表彰を受けた際いただいた

大切な腕時計だそう⌚️


実家のリノベーションに伴っての片付け中に

出てきた物でした。



慌てて母に連絡して

時計がすぐ出せるか、

ちゃんと動いているかを確認。



出発5分前に、

長男は父の形見である腕時計を付けて、

無事試験に臨むことができました。

裏には父の名前も刻まれています😌



別になくても

そこまで困らなかったのかもしれないけれど…

じいちゃんのサポートが入ったな〜と

私は確信しました😇💞🌈



子ども達が成長していくにつれ、

段々手が離れていく嬉しさと淋しさを感じつつ…


見えないところからも

いつも応援してもらっているという

安心感があります。



私や家族それぞれが

やりたいことをやれる環境にいられること。

目に見えるところ、

見えないところからも、

日々

たくさんのサポートをしてもらっていることに

改めて

心から感謝の氣持ちが溢れます🍀

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆