こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


結構な雨が続きましたが、

今日はお昼からはようやく晴れ間も

出てました!




さて。

今年も実家の一角に夏野菜の苗を植えて、

ささやかな家庭菜園を楽しんでいます。

🥒🍅🫑


草取りもザッとしてますが…

日々格闘です😂


それにしても!

トマトの実がようやくラブ



ミニトマトも!この通り♪


明日の長崎は最高氣温29度予報。

寒暖差が激し過ぎて

完璧に草取りする氣力がないのですが😅



野菜の成長

実が熟していくのが楽しみです♪ウインク🍅

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆