こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



今日は、

以前一緒に活動していたお友達と

約3年ぶりにランチ〜🍽️


再会した時の

変わらない笑顔に、

なんだかホッとしました☺️


お友達が選んでくれたのは

崇福寺通りにある

イタリア料理のお店『ムッジーナ』さん。


私はパスタランチをチョイスしましたが、

サラダは、

お皿にモリッモリのお野菜!



メインのボロネーゼも美味しかったです!




セットについていたコーヒーを

プラスでカプチーノに変更してもらったのですが、

これがまたふわっふわの泡で

「美味しいね💕美味しいね💕」と言いながら

何度もスプーンですくうのは、

とても至福なひとときでした😁




未開拓のステキなお店が

まだまだ長崎にはたくさんあるなぁ🥰

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆