こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


実家の紫陽花

てまりてまりが色付いてきました❗️




花のカタチが可愛らしいのですラブ



以前

ウチの実家から譲り受けたという

ご近所さんの紫陽花!

とんがり〜爆笑




我が家のもこんな感じで、

グラデーション💕



最近まで玄関に飾っていた鉢物の紫陽花。


実家の、

おたくさ、という種類の紫陽花は

丸っこい花が特徴的✨

今年は栄え過ぎてます😂


最近は品種改良もあってか、

本当に色んな種類があって…

色も様々。



長崎晴れ続きですが、

紫陽花にとっては

雨が恋しい〜といったところでしょうねぇ😅

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆