こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


実家の和室を

夢だった絵本サロンにするべく、

リノベーション工事をしていただいてます。


今日は建具屋さんが来られて

ふすまが入りました〜おねがい



母が

「わぁ💕どこかの旅館にいった気がするね〜

 ここでご飯ばたぶっと(ご飯を食べるの)。

 みんなと一緒に☺️」

と喜んで、

お茶目なポーズまで飛び出しました😂🤣



工事期間中に

自分で組み立てた絵本棚も、

ようやくこの部屋に入れる事ができて、

感激です✨




さ、これから細々したこと、

特に絵本の整理が大変😂



できる時に少しずつ…



超マイペースで進めていきます!



夏休みには、

お友達とコラボして、

この場所のお披露目を兼ねた

癒やしの親子交流会(8月5日(月))を

開催予定です♪爆笑💞🌈

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆