こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



我が家の紫陽花もほんのり〜
色付き始めました!


さて。


ちょっと前に、
はるさんのこちら
初のプレゼント企画に応募しておりました!
⬇️

残念ながら希望していたものには

はずれてしまったのですが…



なんと!

心ばかりって…

たくさんのお品が送られてきてビックリ‼️びっくり


とってもキレイな文字で

丁寧な内容のお手紙にも

感動しちゃいました💖おねがい

本を読むので、

しおりってめちゃくちゃ嬉しい💖




そして

こちらの

進め🩶のカード。


今の私に必要ないメッセージとして

受け取らせていただきました✨


今も目のつくところに飾ってますおねがい




はるさん

ステキなプレゼント企画を

ありがとうございました😊

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆