こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


キレイなバラ🌹ラブ


地元で馴染みのあるハム屋さんのお隣のお宅。


いつもこの時期に

見事なバラを咲かせていますラブ

きっとたくさんの愛情をかけられてる分、

こうやってキレイに花を

咲かせてくれてるのでしょうね💖



さて!

昨日は母の日で、

のんびり〜な1日で終わるはずだったのです…

が!


寝ようかな…と思っていた矢先、

こんな事が!!😂

大事な事言い忘れた、と言った時点で、

ちょっと何かを期待しちゃった母ちゃんニヤニヤ



はぁ…

代休だから、、、給食無しね。。。


はいはい…

すっかりその意識、抜け落ちてましたよ😅



冷蔵庫&冷凍庫確認したら、

なんとかなりそうだったので、

大丈夫だよ、と答えて布団へ。。。



んもう💢もっと早くに言ってよー!

という思いもありつつ…

ま、一応前日に言ってもらったから

ギリギリセーフか…😮‍💨


なーんて思ってたところに、

次男からLINEが❗️

⬇️


くぅーーーーーーー!!!



母の日終わる1分前に!!!🤣



バラの🌹絵文字なんかも

最後につけちゃったりして❤️



こういうところが、、、



めちゃくちゃ

可愛いーーーーーラブ(←親バカw)




まさか、、、

これは…

狙ってやったことなのでしょうか、、、⁈😀



さすが

感情を揺さぶってくる

かに座♋️男子爆笑



今朝は、

愛情たっぷりの

大盛り弁当を持たせました🤣

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆