こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


もう1ヶ月半前になる東京帰省🗼


まだ書いてない場所あった!と

今日急に思い出して…


思い出の記録として…

ちょっと遡ってみます。



最終日に行った癒しスポットがコチラ爆笑

アクアパーク品川‼️


雨に降られて

移動はなかなかに大変だったのですが…

施設に入ると

ちょっとしたアトラクションがあったり…

(乗ってませんがw)


とにかく

海の生き物がいっぱいでした〜🐟💕ラブ




クラゲも

色んな種類がいてビックリ‼️

こちら

はこふぐ?爆笑可愛い💕


ペンギンさんも🐧❤️


優雅に泳ぐ姿…見ていて飽きませんね〜!🐟



最後は、

イルカショー🐬✨



演出が素晴らしくて‼️

これだけでも

一見の価値有り‼️爆笑




イルカはとっても可愛くて、

迫力もあって…


来て良かったな〜✨って思いました爆笑💕

子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆