こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 


高校生だったあの頃は…
もう何十年前になるでしょうか😁

今日は
高校時代の吹奏楽部の友達からお誘いを受けて、
目覚町にあるハルピザさんで
ゆ〜っくりおしゃべりランチ❗️





そのあとは、

母校の定期演奏会を聴きに行ってきました!


司会は、長崎ではお馴染みの
いっちゃんこと市原隆靖さん。


そしてゲストには、
1年間だけ部活動を共にした
憧れの白水大介先輩が!

中学校の教員養成課程在学中に、
関西フィルハーモニー管弦楽団に
首席奏者として入団し、25年間在籍。
現在は大阪交響楽団首席トランペット奏者🎺という
異例の経歴の持ち主でいらっしゃいます♪

演奏はもちろん
相変わらずの優しい笑顔とユーモア😁

楽屋訪問でミーハー発動して…
快くツーショット写真も
撮っていただき感激でした💕

ぐるんぱの幼稚園のシャツを着られてたのが、
絵本好きの私的に、わぁ💕となりましたラブ



私にとって何かとキツかった高校時代を
吹奏楽部の友達や先輩のおかげで
乗り切れた過去をふっと思い出したり…


懐かしさいっぱい&
現役中高生の若さ溢れるブラスサウンドを堪能し、
とっても充実した子どもの日でした✨


そうそう!
今日5月5日は
戸籍の名前が変わった記念日でもあります。


子ども達は
もうすっかり
それぞれの時間を過ごすようになって…

今年は
カブトを飾ることも手放したというか…


こうやって
かけがえのない時間を
堪能させてもらったのも
きっと見えない主人からの計らいも
あったことでしょう!


有り難くて…幸せですおねがい💖


感謝🍀
子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆